Top     Order    Shipment    Q&A    About us


相変わらずメールの一方通行が多いです。
メアド間違いではなくて、メール設定でブロックされているようです。
当方はスパムメールを含めて全てのメールを受信出来ています。

問題なのは当方から送信したメールが届かないのです。メール送信したのに「返信まだですか?」
「再送信します」等のメールが来てしまう。これって当方から送信したメールが届いていない証拠だ。

お客様側でcustom_partがメール送信したか? 確認する方法があります。
custom_partのyahoo出品欄の質問欄で個人情報入れないで「メール送信したら回答ちょうだい」と
質問してくれると助かります。質問欄経由で注文を頂く事が多々ありますが、個人情報が記入されて
いるので質問欄で回答(回答すると第三者に公開される)出来ないのです。

ヤフオクの質問欄だけは皆さんのメーラーやプロバイダでもブロックしませんから必ず連絡が出来ます。
質問欄経由で注文を頂く場合は、1個の質問で注文内容と個人情報を入れて、もう1個の質問で
「メール送信したら回答ちょうだい」といれてくれれば、メール送信と同時に2個目の質問に回答するので
custom_part側でメール送信したのが分かりますね。
それでもメールが届かないのは、お客様側の設定で当方のメールがブロックされているのです。
これだけはcustom_part側でも対処出来ないです。エスパーじゃないですからね。
ということでメールが来ないな〜と思ったら、間違いなく連絡とれるyahoo質問欄で個人情報入れないで
連絡下さい。平日なら15時間以内に必ず返信しています。土・日曜は不在が多いので月曜日まで
返信出来ないことがあります。宜しくお願いします。














 

inserted by FC2 system